霊性を高めるためのカバラ、ヨガ、呼吸法、瞑想法、タロットリーディング、レイキヒーリング、音叉セラピー、スピリチュアルレクチャーを楽しめる福岡 唐人町の魂を浄化する椅子一台の美容室&スピリチュアルソウルクレンジングサロン。

霊性を高めるエッセンス

私という生態系

1697157093330.jpg

【私という生態系】

私の中には沢山の命が在る。

細胞の数よりも遥かに多い命たち。

その小さく微細な命と共に生きることで、

私たちは健康で豊かな生活を送り、

高い理想や思想を抱き、

人類の永続性を求めて、

日々を生き生きと生きている。

自然界の生態系は多種多様でこそ豊かになる。

地球の生態系がそうであるように。

私は「私」という生態系を豊かにするために、

私の中の命たちと共に生きよう。

私の心の中に在る沢山の人々の心も、

多種多様なほど豊かな私へとなる。

共に生きることの大切さは、

いつもいつも自然が教えてくれる。

私という生態系を大切にしよう。

私という生態系を進化させよう。

 

 

ACCESS MAP

福岡市中央区唐人町2-1-31  

予約優先 TEL / 092-791-6600 携帯 / 090-3412-8248