霊性を高めるためのカバラ、ヨガ、呼吸法、瞑想法、タロットリーディング、レイキヒーリング、音叉セラピー、スピリチュアルレクチャーを楽しめる福岡 唐人町の魂を浄化する椅子一台の美容室&スピリチュアルソウルクレンジングサロン。

霊性を高めるエッセンス

運命を変える方法

運命って変えることができると思いますか?

講座で使っている内容です。

Q 生活の中ですべて起こることは 私たちのために最善であると言えますか?

起こるべきことは全て起こります。
私たちのために最適な方法とは実は次のようなことなんです。

全ての瞬間に自身を向上させるために、自身の意識は人生に干渉できるということです。

つまり物事が起こるたびに、意識をこの現実世界を超えて上昇させ、天地創造の目的に近づくための最適の状況があるということです。
このシステムは、人生の中で起こるその瞬間に構築されています。

Q 変えようとするともっと悪い結果になるのですか?

どんな方法でも何もすることができません。
これは単に自分の能力の範囲を超えています。
誰もそれを行うことができません。
もし何かを再プログラムしようとするなら、それもまたすでにプログラムされています。

全ては最初からすでにこの宇宙のシステムに組み込まれています。

従って自分自身を騙して無駄なことに従事する必要はありません。
よってすべての人にできる唯一残ることは、このシステムを明らかにすることです。
この人生を超えて上昇するために、その時点で起こることを本当に最高な事として、人生のすべての瞬間を利用することです。

Q 変えることができるものは人生に対する態度だけで、 人生で起きることは変えられないのですね?

状況を変え始めても、それが本当に自分で変えているのか知るすべはありません。 

Q 人生に対する態度を変えることで状況が変わるのですか? 

もちろん変わります。

人生とは創造主に協力することの結果なのです。

創造主との相互作用を変えるなら全ての状況が変わります。
あなたのみでなく周りの人の状況も変わります。
なぜなら環境が人々に影響を与えるからです。
私たちは互いに作用し合う巨大なシステムの一部で、私たちもそのシステムに影響を与えています。 

運命を変えたいなら利己のレベルを超える必要があります。

正確に創造主との相互作用のレベルにおいて、 創造主との関係を考えると人生に全く違う状況が引き起こされます。

人生に利己のレベルを超えたいという願望が生まれる環境をつくりませんか?

ACCESS MAP

福岡市中央区唐人町2-1-31  

予約優先 TEL / 092-791-6600 携帯 / 090-3412-8248