MENU

霊性を高めるエッセンス

誤魔化す人生を生きていませんか?

あなたがもしも様々なことを誤魔化す生き方をしているなら、誤った「心的エネルギー」で人間の本質へ向かわず、人を誤った道へ導くだろう。

現実を認識している現在の自意識(価値観)を保護するための生き方は、無限に広がる脳内ネットワークの機能を失うからだ。

心的エネルギーとは、一般的に欲求を叶えたいという願望によって人を動かす力です。

脳内のネットワーク、すなわちニューロン回路が正しく発達し、潜在意識の深い領域へつながることができないと、自我意識の価値観は狭い世界となり「生きづらさ」を感じるようになります。

 

とはいえ、気軽に考え方を変えることはできません。

なぜなら思考する土台は「脳」であり、その脳内のネットワークが正しく発達していないと本質へと向かう思考は不可能だからです。

いくらよい言葉を学び、理性を高めても感性が磨かれなければ、物事を正しく受け取ることはできずに拒絶したくなるのです。

私たちは、正しい教育を受けずに育った世代です。

伝統的な学びの中には、理にかなった教えがたくさんありました。

生物学的・科学的な観点で伝統教育に光をあてると、その正当性が浮かび上がってきます。

以下の講座はその正しい教育のしくみと感性の磨き方を学ぶものです。

心からご参加をお待ちしています。

第二期 ほんとの大人になる 「心が成長する講座」

images.jpg

 

2019/02/03        om5   |    タグ:本当の大人

フェイスブックベージ

【フェイスブックページ】

友達登録して気軽にLINEで予約

新メニューやお得情報、日々の生活で役立ちそうなことをスマホから見ることができます!

友だち追加