MENU

新着情報

2018年 新年のご挨拶

みなさま、新年明けましておめでとうございます。

 

昨年は、様々な形でお世話になりました。

はるか遠方から来てくださった方、

歩いて数分のご近所から来てくださった方、

ご友人や知人からのご紹介で来てくださった方、

通りすがりで知って来てくださった方、

インターネット検索て知って来てくださった方、

みなさまから、たくさんの喜びを頂きました。

 

OM5のサービスは、一人ひとりと対話をすることからはじめます。

 

その理由は

「お客さまを、心から自分のことのように大切な存在に感じる感覚を持って接したいから」

なんです。

 

若い時に、自己を犠牲にした思いやりで接してために重度の胃潰瘍を患いました。

その結果、お客さまをはじめ、仕事仲間、家族、友人たちといった周囲のみなさまへご迷惑、ご不便をお掛けしてしまいました。

 

精神的な抵抗から始まるストレスのない生き方は、仕事をはじめ生活を豊かな幸せな心を培ってくれました。

この生き方は、古来から伝わる対話方法を知り、実践することで実現しました。

 

誰かへ何を与えるために、自分は何かをどのように受け取るのか。

 

お客さまへ喜びを与えるために、すべてのことを喜びとして受け取ること。

 

このことを心に銘記して、本年も引き続き、みなさまをお迎えしたいと思います。

 

みなさまが真の喜びを受け取ることができるように日々精進してサポートして行きたいと思います。

 

2018年、すべてのかかわるみなさま、どうかよろしくお願い致します。

 

心から満たされる年になりますように。

 

 

OM5 長崎正広

 

 

※店名のOMは、以下の意味が込められています。

私たちの心が本来の状態へ修復されるために必要な「光」を [Ohr Makif](ヘブライ語:オア・マキフ:包む光、改善する光)といいます。

このオア・マキフを何度も感じる経験をすることで、受け取りたい欲求(エゴイズム)から、与えたい欲求(授与の特質)へと次第に変容していきます。

2018/01/01        om5   |   

友達登録して気軽にLINEで予約

新メニューやお得情報、日々の生活で役立ちそうなことをスマホから見ることができます!

友だち追加

霊性を高めるエッセンス